2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 29日

: 2015年05月29日の記事

海日記・梅雨はどこへやら~(^^)

2015/05/29    ブログ
2015年5月29日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向;南~西
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

今日もがっつりのみっちりで游んできました~♪
梅雨はどこへやら??? 暑くていい天気でした。

ゲストの皆さんはそれぞれマイペースで遊びます。
のんびり&コンデジで色々撮影~。
のんびりダイビング

一眼レフで動かない。。。
撮影中のダイバー

あ、、コンデジでも本気撮影~(^^)v
撮影中のダイバー

ん??? なんだ? マスクに付いてるピンクのヒモは。。。?
撮影中のダイバー

あ! そうだった。 老眼鏡お試しチームもあった(爆)
マスクの上から100均で売ってる老眼鏡をセットしてみた(^з^)-☆
老眼鏡~

ええ天気でしたわ。。
良い天気

水中も。。。 すごく気持ちいいです。
コンデジは1台でマクロもワイドも手軽に撮れるので便利ですね。
泡 N野さま

その気になれば小さなエビも。。。
イソカクレエビ属の一種。 
イソカクレエビ属の一種 N野さま

イソカクレエビ属って何やねん??? 、、という方は。。。
 ↓↓↓これもイソカクレエビの仲間です。 バブルコーラルシュリンプ。
バブルコーラルシュリンプ N野さま

お~、ヒレオビウツボ! 珍しいな~。
ヒレオビウツボ S賀さま

スズメダイの幼魚が、スーパー楽しいことになっているのですが。。。
ベラの幼魚も楽し~~♪
カンムリベラ幼魚 F安さま

クマノミの仲間は産卵してます。 セジロクマノミも。
セジロクマノミ産卵中 F安さま

真っ黄っ黄のミギキキヨコバサミ属の一種。 目の玉以外見事に真っ黄っ黄です。
ミギキキヨコバサミsp O澤さま

やっぱし人気あるな~~。 ヒゲモジャハゼ。
ヒゲモジャハゼ O澤さま

最終日のM枝さんは4日連続一眼レフレンタルです。
スズメダイにもピントが合うようになってきましたね~。
アサドスズメダイ幼魚 M枝さま

やはり人気は幼魚。(ミヤケテグリ)
ミヤケテグリ幼魚 M枝さま

コレも幼魚(クロダルマハゼ)
クロダルマハゼ幼魚 M下さま

見事な瞬間を撮りましたね~。
ヒトスジギンポ M下さま

いい天気は明日まで続きそうです。

 

過去の投稿

アーカイブ