海日記(愛美)・水温21度だと?!!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・水温21度だと?!!

海日記(愛美)・水温21度だと?!!

2024/01/15    :ブログ

 

2024年1月15日(月)
気温:〜24水温:21〜23℃ 風向:北東
波:ややあり外海:ややあり

皆様こんにちは!
昨日に引き続き、今日も午前中までベタ凪のぽかぽか陽気でした〜!
水中はポイントによってはなかなかの痺れる水温ですが、、、^^;
8mmフカフカの私にはあんまり関係ないのでーーーす!笑
今日もドロンジョ様良い写真いっぱいですよ🎵

ちょーーーっとウミウシが少なかったですが^^;
独特の世界観はやっぱり素敵でした!

 

ヤイトギンポもちょっと違う雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イロカエルアンコウのおちび。
右手捕まってないとダメなのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



幸せな笑顔〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後の最後に写真撮りたい〜とネイチャーへ初お越しくださいました。
T樣。
撮れてますよ!良いの!

 

 

 

 

 

 

 

T様

見えてないです。。。って見えてなくても撮れてればOK〜!!

 

 

 

 

 

 

 

T様

 

本日も楽しい1日でした。
ネイチャー営業20日が最終日となります。
今日も長いお客様をお見送りできて感謝でいっぱいで〜す!
ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930