海日記(愛美)・指紋がなくなるまで、、、、笑

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・指紋がなくなるまで、、、、笑

海日記(愛美)・指紋がなくなるまで、、、、笑

2024/01/14    :ブログ

 

2024年1月14日(土)
気温:〜24水温:23℃ 風向:北東
波:なし外海:ややあり

皆様こんにちは!
今日も快晴!透明度抜群の海でした🎵
今日はドロンジョ様と米原方面へ〜
ドロンジョ様が来たという事は、、、3本ガレ場!!笑
ナカモト団地見に行ってみたんですが、一匹もおりませんでした〜( ;  ; )

でもうみうしも可愛いこいっぱいおりましたよ🎵
5mmサイズでもドロンジョワールド素敵になってます〜!

 

ミカドウミウシ幼体。
なんて可愛いんだ!

 

 

 

 

 

 

 

センテンイロウミウシ。ピンク可愛い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく小さくて綺麗だった子。
ど、どちら様。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ケラマミノウミウシ。
綺麗ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマコマルガザミ。寝てる?って顔してますね笑
私の肉眼でもここまで見えてません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマコカクレエビ。とっても綺麗なんですけど、ドロンジョ様撮影は難易度高しです。
綺麗に撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カサゴ系のyg。2cmくらいですっごく可愛かったのです。
すごく神秘的な写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMVPはこちら。
ヒオドシユビウミウシの正面です。
これ好きです〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も宜しくお願いしますね〜!
本日はこの辺で。
ありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930