海日記(愛美)・いいぞいいぞ〜あったかいぞ〜(^ ^)

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・いいぞいいぞ〜あったかいぞ〜(^ ^)

海日記(愛美)・いいぞいいぞ〜あったかいぞ〜(^ ^)

2024/01/19    :ブログ

 

2024年1月19日(金)
気温:〜24水温:23℃ 風向:南西
波:ややあり外海:ややあり

皆様こんにちは!
朝から一瞬の土砂降りに遭いましたが、南風が吹いてぬる〜い笑石垣です。
昨日までお店の掃除をせっせと。石垣のカビよ。。。。貴族レンズで撮ったらもしかしたら綺麗ですか?
今日から二日間ツマオット氏と♡

これがめっちゃ綺麗ですよ〜!
エリホシベニハゼを横から。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

これはツマ氏渾身のワンショットです。
飛んでるし、口も空いてる〜!
ツマ氏様

 

 

 

 

 

 


ちっちゃいイナズマベラyg どんなレベルでも可愛いですね🎵
ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

ワンショットワンショットが可愛い♡

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

オット氏は今日もしっかり泳いで寄りまくっています!
タレクチベラ。ひれもいい感じです。

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

タコベラ〜中々ヒレ全開は難しいのです。

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

双子??ムナテンベラダマシ

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

シムランス〜。
無事見つかった。。。ほっ笑

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

これ分かります?尻尾の付け根ハートですよ♡ピンクの♡
愛を感じました←

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は崎枝から行きます〜!
本日はこの辺で。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930