海日記(愛美)・今日からまたポカポカ陽気だよ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日からまたポカポカ陽気だよ〜!

海日記(愛美)・今日からまたポカポカ陽気だよ〜!

2024/01/12    :ブログ

 

2024年1月12日(金)
気温:〜24水温:23℃ 風向:北東
波:なし外海:あり

皆様こんにちは!
今日からまたお天気が上り坂です〜!
水中も船上もとっても気持ちが良いダイビング日和でした(^-^)
昨日に引き続きIwashiiwashi様とネイチャー号で。

オレンジが綺麗ですよ〜♡
スジグロガラスハゼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕大きくなりました。ヤミスズキyg。
行動範囲広くなっててびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ出てきてくれました。ハシナガベラyg
目がとっても可愛いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンテンスモドキspの若魚。
綺麗でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 


大崎のナカモトさん私初めて見たかもしれない。。。
大きくない。。。ですか?^^;
ぶりぶりしてる。。。。飛んでるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

クサハゼのペアです〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニサンゴヤドカリ。綺麗ですね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤスジニセモチノウオyg
可愛いでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 



ハマクマノミygあくびしてます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワイドもぶら下げて。フラフラしてみました🎵
もうすぐコブシメの産卵の季節が来るんですね〜
去年のGW多羅尾さんがひたすら力説していましたね。笑


 

 

 

 

 

 

 

楽しい二日間をありがとうございました〜!!
まだまだ明日から暖かくなりますね🎵
もう残す所あと4日間となりました。あっとゆう間でした。
皆様もう少しお付き合いくださいね。
本日はこの辺で!ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930