海日記(愛美)・冬の石垣島ですね〜

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・冬の石垣島ですね〜

海日記(愛美)・冬の石垣島ですね〜

2024/01/11    :ブログ

 

2024年1月11日(木)
気温:〜18水温:23℃ 風向:北東
波:あり外海:あり

皆様こんにちは!
太陽が一日中出てくれてましたが、風が真冬ですね〜!
今日は名蔵2本です。
お写真は全てiwashiiwashi様から頂きました🎵

 

綺麗なピンク色したクサビライシに乗ってますね〜!
ナデシコイソハゼ。何回見ても絵になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシクズベニハゼ。ヒレも背景もとっても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アオギハゼ。この子もヒレがバッチリ開いております〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コマチコシオリエビ。ばんざーーーい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日も痺れる寒さに耐えておりました〜^^;
明日はもうちょっとあったかいはず!

明日も崎枝出航です。
本日もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031