海日記(愛美)・名蔵3本行ってきました(^-^)

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・名蔵3本行ってきました(^-^)

海日記(愛美)・名蔵3本行ってきました(^-^)

2024/01/07    :ブログ

 

2024年1月7日(日)
気温:〜22水温:23℃ 風向:北
波:あり外海:あり

皆様こんにちは!
今日は日差しは暖かいまま、風がやっぱり冷たいですね〜
まあ、冬ですからね。
ふかふかの8mmかドライが快適です🎵
今日は昨日に引き続きこいけはん様と楽しませていただきました。
今日の私の一番の大仕事は水中に沈んだiPhoneを見つけたことでしょうか?
いや〜良い仕事しました。今日はちょっと良いビール買おうって決めました。

何だか久しぶりに見た気がします。
ツユベラyg。可愛いですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

このステージかわいいですよね。ふわふわ(ではない)を連想させるフォルムが好きです。
ノドグロベラyg

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ〜!!貴族レンズ様。美しい〜
ナデシコイソハゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

何回見ても好きでーーーーーーーーす!
アカメハゼ

 

 

 

 

 

 

 

この子定員オーバーなんです^^;
ちっちゃいカクレクマノミ

 

 

 

 

 

 

 

カスリハゼひれを綺麗に開いてくれる子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お口半開きですよ。。。。笑
まだ小さかったです♡マンジュウイシモチ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこいけはん様らしい。。。?
とっても楽しませて頂きありがとうございました^o^
本当にホテルに帰るまでがダイビングですからね!!気を抜かないようお帰りくださいね!!
と念押ししてお送りしました。笑
二日間ありがとうございました!
本日はこの辺で。ありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031