海日記(愛美)・つるぺたのぽかぽか陽気だよ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・つるぺたのぽかぽか陽気だよ〜!

海日記(愛美)・つるぺたのぽかぽか陽気だよ〜!

2024/01/06    :ブログ

 

2024年1月6日(土)
気温:〜24水温:23℃ 風向:西
波:なし 外海:なし

皆様こんにちは!
今日は新年一発目のつるぺた日だったんではないでしょうか〜!
水面ツルツル。船上熱々。水中綺麗〜!な1日でした(^^)
写真撮れば良かったな〜なんて今更後悔しても、明日から北風なんです〜笑笑
正月気分も実感ないまま速攻終わりまして、今日から何だか通常営業です。
今日のお写真は全てこいけはんから頂きました🎶

 

今日の1本目はモエギエリアへ!
何だかみーんな気を付け!するんですけど笑
このこひれバッチリだけど、正面が可愛いのです♡

 

 

 

 

 

 

 

どうしたの〜?緊張してるの〜?
ヒレを解放してくださ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデシコイソハゼのドアップ〜!
可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

もう見ないでよ!って怒っちゃったイシガキカエルウオ。
なんて分かりやすい。笑

 

 

 

 

 

 

 

モンスズメygちっちゃい子出始めたんですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

オヨギベニハゼ。難しいけど、色合いがほんとに綺麗ですよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

ホシクズベニハゼのジャンプ。
綺麗ですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も崎枝から出してもらいます〜!!
明日は何を撮りましょうか?
今日も楽しい1日をありがとうございました(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031