海日記(愛美)・年末年始ありがとうございました〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・年末年始ありがとうございました〜!

海日記(愛美)・年末年始ありがとうございました〜!

2024/01/04    :ブログ

 

2024年1月4日(木)
気温:〜21水温:23℃ 風向:北東
波:あり 外海:有り

皆様こんにちは!
昨日のうねりを残しつつ、今日はなんだか水温が暖かく感じました。私だけでしたけど。
天気も透明度も一日中良かったです。
さて本日は年末からずっといてくれたジョニー&アレックスの最終日。
あっとゆうまの8日間でしたね!行方不明になったりどっか行ったり。
、、、、、本当に楽しませてくれてありがとうございました(^^)!

クジャクベラyg可愛い子いました🎶
しかもここオヨギイソハゼ抜きができます。笑

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったので全身も!素敵でしょ??

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいな二人笑笑。育ち盛りだもんね。

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

アカスジウミタケハゼ。このアングル可愛いですね〜

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ミナミハコフグ。まだ可愛いサイズでーす!

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ひつじのショーンの愛称のウサギモウミウシ。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

、、、、ヒラベラyg?可愛いですね〜

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ホムラダマシ。お口の半開きが可愛いんですの。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの角度好きです〜!!アカメハゼ難しいんですよね。
素晴らしいです!

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニー&アレックス(外国人ではありません)気をつけてお帰りくださいね。
とっても楽しい年末年始を本当にありがとうございました。
明日は当店お休みです。
また明後日お会いしましょうね(^ ^)♡
ありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031