海日記(愛美)・嵐・・・?

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・嵐・・・?

海日記(愛美)・嵐・・・?

2024/01/03    :ブログ

 

2024年1月3日(水)
気温:〜21水温:24℃ 風向:北
波:あり 外海:有り

皆様こんにちは!
朝日が今日もとっても綺麗だったのに、一本目終わるころには若干の時化、、、、
2本目終わるころには、、、、嵐やないかーーーーい!!
とゆうことで本日は2本で終了です。三が日も今日までですし、ゆっくりしましょう(^^)
滞在延長となったお二人と、明日までダイビングです。
年始から色々なことが重なり、心中穏やかではないですが一日でも早い回復を願って、ご安全に行きましょうね。

今回撮れ高がとっても高いアレックスさんは、こんなん撮ってました🎵
ミツバイソハゼ。綺麗ですよ〜
アレックス様







 

 

 

ちっちゃい子出たよ〜♡
オレンジやっぱ可愛いですね。エスカ振ってるのわかります?

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ガオーーーーーーー!!
アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命目を探してくれました笑
シムランス。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

お口可愛いです。ハナナガスズメダイyg。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンyg。がっつり!!ってくらい寄れてましたね🎵

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

ホシテンスyg?
こっち見てる笑 可愛かったです

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

うねりの中よく撮れましたね笑 流石でございます。
ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

明日は何を狙いましょうかね〜(^_^)
ついに最終日です。
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031