2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 16日

: 2015年05月16日の記事

海日記・GW終わってもそれなりに・・・(笑)

2015/05/16    ブログ
2015年5月16日(土)晴れ時々曇り
気温;31~26℃ 水温;27℃ 風向;南
波;潜る場所→穏  外海→やや有

今日も楽しく潜ってま~す(^^♪ 

大型連休は終わりましたが、それなりにゲストさんは来てくれているので、毎日海に出ています。
仕事で毎日潜れるって、、、ホントに幸せだな~~。

幼魚の季節♪ アマミスズメダイの幼魚はそろそろ終わりですね。
アマミスズメダイ幼魚S野さま(60D)

ちょいと水深を落とせば、マルスズメの幼魚も増えてきてます。
マルスズメダイ幼魚S野さま(60D)

ナカモトイロワケハゼの幼魚も、産卵を始めるようになって、そろそろ大人ですね。
まだ小さ目の大人なので、かわいいです。
ナカモトイロワケハゼS野さま(60D)

そして、まだ小さいので、卵の量も少なめ。
ナカモトイロワケハゼと卵A立さま(D750)

バリバリのやる気満々!! 
スミレナガハナダイオスA立さま(D750)

かわいいヤドカリも。
アカツメサンゴヤドカリ子供A立さま(D750)

そして今日はマンタにも逢いに行ってきました。

情報を取ってみると・・・最近マンタさんの調子は今ひとつなようで心配しましたが・・

お??!! こ、これは。。
マンタを見るゲストさん

いた~~~~~~~\(^o^)/
マンタ

逢いたかったゲストさんは間近で。。。♡
マンタとゲストさん

 よかったね~~~\(^o^)/

 

過去の投稿

アーカイブ