2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 4日

: 2015年05月04日の記事

海日記・ヅラを飛ばすか。。自分が飛ぶか・・究極の選択(笑)

2015/05/04    ブログ
2015年5月4日(月)曇り時々晴れ
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向;南東
波;潜る場所→穏 外海→やや有

魚が増えてきて華やかになってきた石垣島です。
ちょいと色々用事が忙しいので^^; やや淡白ログです。

最終日のGoProダイバーM谷さん。 バッテリー復活です。



水温上がって、ハタタテハゼもペアリングしてるのが多くなってきましたね。
ハタタテハゼペア N道さま

がっちりヒトデを離さないフリソデエビの子供。根性入ったやつでした。
フリソデエビ子供 H田さま

うねりで・・・ ヅラが飛んで行くよりも、、自分が飛んで行くことを選んだユキンコちゃん。
オガサワラカムリ N瀬さま

海藻を玉ボケで撮りたい(^^♪ 難しいんです。
きれいな海藻 たえこさま

復活のネギ坊主のウミヒドラ。 僕ちゃんも撮りたいな~~。
ネギ坊主のウミヒドラ こいけはん

こういうのが付いてないと、ウミウシがブログに登場することはないな~(笑)
ウミウシと紫のコペポーダ まつくんさま

これは、、、かわいい。 
イシガキカエルウオ幼魚 O谷さま


過去の投稿

アーカイブ