2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 24日

: 2015年05月24日の記事

陸&海日記・TG4が届いた。。。(^^♪

2015/05/24    ブログ
2015年5月24日(日)曇り時々雨
気温;27~23℃ 水温;28℃ 風向;南
 波;潜る場所→やや有  外海→やや高

今日&明日はメンテナンスのためお休みを頂いています。

しかし、、こんなに雨に降られると全然作業ができませんね。
そもそもこんな梅雨の真っ盛りに作業しようとする魂胆が甘いのか?

なので、丁度日曜日だし、せっかくなので子どもと一緒に海に遊びに行くことにしました。
 
 
。。。と思った所・・・・タイミングよく先日注文していた新しいおもちゃ備品が届きました。
オリンパスのTG4とハウジング、そしてヘンタイリングこと、ストロボの円形拡散フィルター。
TG4

これ持って海に出かけました!!

 
 
 
 
そして、、 
 
初TG4! 記念すべきファーストショットは!!!!
 
  

 
 
 
ぷぷぷっ 
子供

子供と海に行くって書きましたよね(^^♪
 
 
 
 
相変わらず泳ぐ気はさらさら無さそうですが・・・
子供
今日はバタ足して好きな方向に進めることが楽しかったらしく、かなり楽しかったようです。
夜、風呂に入りながら、「今日は石垣島中でオレが一番楽しかったはず」、、と言ってました(笑)

・・・で僕ちゃんはスキを見て試してみたかったことを。。。
気泡撮りです(笑) お〜〜〜撮れるな。 
TG4で気泡を撮ったら
 ↑↑クリックで拡大可

今日は天気が悪くて気泡が少なかったので、良い天気で気泡が多い時に玉ボケが出来るのか?試してみましょう。

 

過去の投稿

アーカイブ