2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 21日

: 2015年05月21日の記事

海日記・今日は皆さん初のお越しゲストさん

2015/05/21    ブログ
2015年5月21日(木)曇り
気温;26~23℃ 水温;28℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有  外海→高

今日のゲストさんは皆さん初めてお越しの方達です。
初のお越しのIさん&Oさまさん。 ジェットフィンを使ってて、どこに行っても「すごいの履いてますね~」、、と言われるTさん&NEWさん。 そして今まで申し込まれた2回が2回とも台風でお流れになってしまったT島さん。 全員女性のゲストさんでした。

北風で波がありましたが、外海には出られまして、トロピカルな魚たちで楽しんできましたよ(^^)

今日が初日のIさん&Oさん。
無事にトラブルもなくダイビング完了~~♪ 明日はマンタに行けるかな~?
ゲストさん

本日、唯一カメラ持って潜られたゲストさん。
しかも写真にはほとんど、、「興味無いわ~~~」、、らしい(笑)
ニセゴイシウツボ T島さま

せっかくなので動画を撮ることをオススメしまして。。。


撮ってくれました\(^o^)/

明日の海は落ち着いてきそうです。

過去の投稿

アーカイブ