2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 23日

: 2015年05月23日の記事

海日記・マンタ希望者多し・・・さて。。。

2015/05/23    ブログ
2015年5月23日(土)曇り時々雨
気温;27~23℃ 水温;28℃ 風向;南
 波;潜る場所→やや有  外海→やや高

今日はマンタさんの希望多し!!
チラ見希望も含めてなんと全員がマンタ様ご希望です。

ゲスト様の期待に応えるのが我々の使命!! ってワケではないですが(笑) 行けそうなので1本目からマンタに行ってみました。

ポイント着いたらこんな感じ。。。(汗) 心配してた波は問題なしでしたが。。。
大雨
土砂降りの大雨で、周りが全然見えません。。。(^^ゞ

これでマンタも出んかったらと考えると、、、いや、考えないことにいよう~。
 
 
そしてエントリーしてマンタが居るはずの場所に行ってみると。。。
マンタが・・・いない
し~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。
 
 
ま、まさかね。。。  ・・と思いながら小魚で遊びつつ、、40分経過。。。
 
 
 
こ、コリは。。。    
 
 
 
50分経って、、あきらめて帰ろうかと思った時に
 
 
????      !!!!!
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
マンタ I田さま

神々しい~~☆彡
マンタ ワタケンさま
その後はゆっくりホバリングしてってくれました。
マンタ けんじさま
写真も撮りホーダイ~\(^o^)/
マンタ I田さま

T島さんは動画で撮ってくれました~♪

そしてお約束の記念写真も\(^o^)/(H坂さん)
マンタとゲストさん

一番効果的な出方だったな~~~。 ヨカッタヨカッタ。
 
 
ヨスジフエダイ I田さま
 
 
ミナミギンポ ワタケンさま
 
 
イシガキカエルウオ けんじさま
 
 
チンアマゴ H坂さま
 
 
ダンゴオコゼ H坂さま

すんごく撮りたい子だったらしい。 可愛く撮れてるな~。
「この写真を使え」。。と送ってくれました(笑)
ナカモトイロワケハゼ みちゃこさま
お友達のサミイさんも。。。
ナカモトイロワケハゼ サミイさま
 
  
 
夕方にはこんな感じにベタ凪になりました。
雨上がり 

明日+明後日はお休み&メンテナンスです。

注文してたTG4が届いたので、ちょっくら撮ってみたい気もするのですが。。。(^^ゞ

 

過去の投稿

アーカイブ