2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 18日

: 2015年05月18日の記事

海日記・リクエストは可愛くてキレイなもの(^^)

2015/05/18    ブログ
2015年5月18日(月)晴れ時々曇り
気温;31~26℃ 水温;27℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

今日もダイビング日和の下楽しく潜ってます。
ブランクゲストさんにコンデジゲストさん、一眼レフゲストさんも。。。3チームに分かれて楽しんできました。

ちょいと時間がないので、皆さんの力作の紹介のみで~す。

ミノカエルウオ Mさま

ヒメサンゴガニの仲間 Mさま

バイオレットボクサーシュリンプ ドン☆タコスさま

カラッパの仲間 ドン☆タコスさま

コチの仲間 ドン☆タコスさま

ルリホシスズメダイ幼魚 らぴぽんさま

アカツメサンゴヤドカリ子供 らぴぽんさま

スジシマイソハゼ らぴぽんさま

ナカモトイロワケハゼのペア S野さま

ウミヒドラの仲間 S野さま

カサイダルマハゼ S野さま

魚がどんどん増殖中~~♪ 撮るものが多すぎて、70分潜っても足りません。
サンゴ S伯さま

初のお越しのS伯さん。 「トロピカルな景色を撮ったのかな~?」。。と思って聞いてみると・・・。
魚 S伯さま

「いえ、シメジみたいなのを撮ったんです」
 

 
し、しめじ。。。??? どれ?

こ、、これだそうです。^^; 
ウミキノコ
たしかにウミキノコなので、あながちハズレではないな~。

ゲストさんの感性って楽しいな~。

過去の投稿

アーカイブ