2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 27日

: 2015年05月27日の記事

海日記・梅雨の中休み・・・ええこっちゃです。

2015/05/27    ブログ
2015年5月27日(水)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;南東
波;潜る場所→穏  外海→やや有

今日は天気予報が大ハズレで、元々は1日中「雨」の予報だったんですが、、 雨は全然降らずにいい感じで晴れてくれまして、、、結構暑かったです。 ええこっちゃ\(^o^)/

海中もこんな感じで太陽サンサンでした。
コンデジ(TG3)で写真を楽しまれるS賀さんご主人。ここではワイドモードです。 
気持ちいい海 S賀さま

ワイドもOKですが、、、TG3なので、同じカメラでこんな小さな生物も撮れるんです。
カンザシヤドカリ S賀さま

昨日に引き続き一眼レフカメラレンタルのM枝さん。
今日はちょいと深い場所にも行ってきました。
ナカモトイロワケハゼ M枝さま

ミニマム級の被写体にも慣れてきたかな?
ウミヒドラの仲間 M枝さま

I蔵さん、一番のリクエストはヒゲのハゼ。
このハゼはフルアシストでないと撮影できないのですが、撮影してるのをじっと見てたら、シャッター押しまくり(笑)でしたね~。
ヒゲモジャハゼ I倉さま

イソカクレエビのsp。 このように目とハサミにピントが合ってるとエビらしくていいですね~。
イソカクレエビsp I倉さま

数日間は梅雨の中休みかな~~(^^)

 

 

過去の投稿

アーカイブ