2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 8日

: 2015年05月08日の記事

海日記・GWが終わってまったり~

2015/05/08    ブログ
2015年5月8日(金)曇り時々晴れ
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

GWが終わってのんびりです。
今日は体験ダイビングのゲストさんも。

Uさん&Aさん。 順調~~♪
体験ダイビング

しかし、、計算外の出来事も。。。

ダイビング上手だし、波も穏やかだったのでマンタを見に行くことにしまして・・・

ポイント着いたら、うまい具合にシティの方が空きまして。。。\(^o^)/

ウハウハ気分でエントリーしたのですが・・・
 
 
これですわ。。。
ノーマンタ
し~~~~~~~~~ん
 
 
 
 

おとなしくマンタさんを待っていたのですが、結局出てくれませんでした。

そしてAさん。 マンタ待ちの時にふと横を見て、どうしても気になっていたものを撮りました。
 
 
 
 
 
 
バディのヒゲにくっつく「泡」がどうしても気になって気になってしようがなかったようです(笑)
ヒゲ・・・ Aさま

もちろん魚も撮ってます。
ゲストさん撮影 Aさま

上手いもんです(^^♪
ゲストさん撮影 Aさま

そして大手カメラメーカー次期社長のO谷さん。
もちろん使用機材は「我が社」のカメラです。
アマミスズメダイ幼魚 O谷さま(D800)

マガタマエビ O谷さま(D800)

サンゴヒメエビの仲間 O谷さま(D800)

ナカモトイロワケハゼ幼魚 O谷さま(D800)

明日もどっぷり浸かってきます~。 

過去の投稿

アーカイブ