2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 7日

: 2015年05月07日の記事

海日記・台風6号が。。。

2015/05/07    ブログ
2015年5月7日(木)曇り時々晴れ
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向;北
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

台風6号が発生していますね~~。
まだ進路予報が不確定ですが、最悪は直撃です。 ちょっと、来るの早すぎるよね〜。
影響が出るのが13日~15日くらいですので、来られる予定の方は情報に充分注意してくださいね。
▶気象庁台風情報

まだまだ全然台風の影響は出ていませんが、、今日は風向きが北になったので、やや波有り。
ポイント限定で楽しんできました。 がっつり深いところはまた今度です(^^)

「撮った写真を褒めてもらったことが無い」・・と言うS村さんですが・・・
充分上手ですね~~。\(^o^)/
ハマクマノミ幼魚 S村さま

小さな生物も、広い景色も。。。
スカシテンジクダイ S村さま
色々写せるコンデジのメリットを充分享受して写してきました~。
アカネハナゴイ S村さま

小さいものしか写せないけど、小さいものは綺麗に写るカメラのMARUOさん。
ちょっと前に見つけた紫色のウミヒドラ。 
魚に比べて撮り方のバリエーションが豊富なので、撮影者の意図を出すにはイイ被写体ですね。
ウミヒドラの仲間 MARUOさま(D810)

ルリホシスズメダイの幼魚も数が増えてきました。
楽しいな~~~♪
ルリホシスズメダイ幼魚 MARUOさま(D810)

ハナゴイ幼魚 MARUOさま(D810)

 

 

過去の投稿

アーカイブ