2015年5月

HOME > 2015年 > 5月 > 26日

: 2015年05月26日の記事

海日記・ソウルの極み(笑)

2015/05/26    ブログ
2015年5月26日(火)曇り
気温;27~23℃ 水温;28℃ 風向;北東
 波;潜る場所→やや有  外海→やや有

2日間のお休みが明けて、海再開です!

備品用のTG4が来たので、ゲストさんが楽しんでる所や、決定的瞬間をどしどし撮って載せていきますね~。

今日のゲストさんは中性浮力とフリー潜降の練習をしたい人。
ゲストさん

食べられる魚を見たい人
ゲストさん

レンタルの一眼レフで心ゆくまで撮りたい人。
ゲストさん

ゲストさんは3名様ですが、皆さん目的が違うので3チームに分かれて楽しんできました。

昔。。。昔?(笑) フィルム時代に一眼レフカメラ&ハウジングで楽しんでいたM枝さん。
最初は戸惑っていましたが、、やはり体が覚えていましたね~~。
ヒトスジギンポ M枝さま

36枚という制限がなくて、しかもその場で撮った写真が確認できるってイイですね~。
カンザシヤドカリ M枝さま

触発されてT島さんも2本めから一眼レフをレンタル。
初めてにしては上出来~♪
クマノミ幼魚 T島さま

しかも。。。

これは。。。 なんと見事なソウル写真だ??!!
ソウル(笑) T島さま

   ↑↑↑さて、何を撮ってるのでしょう~?




 

 

過去の投稿

アーカイブ