2022年8月

HOME > 2022年 > 8月 > 30日

: 2022年08月30日の記事

海日記(愛美)・待ち望んだ?台風が、、、

2022/08/30    ブログ

2022年8月30(火晴
気温:30~32℃ 水温:28〜31℃風向:北東
波:潜る場所:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
海はまだとっても穏やか。
天気もかんかん照りでとっても良いんですが。
今回の台風の進路的に飛行機の心配がありまして、、、
本日ほぼ皆様ラストダイブとなりました(._.)

 

そんなこんなで明日1人お残りになります髭の神様。
本日もかわいいかわいいベストショットを頂きました!
お口あーん!
スジシマイソハゼのあくびショット(´∀`)
全体的にピンクな所もお顔も全部かわいいですね♪
明日はどんなベストショット出るのか、楽しみです。

スジシマイソハゼ
髭の神様

 

ライトを新調し、悩んでおられましたが
2本目から調子が出て来たそうです。
本当は本日からばっちり潜るはずだったやなぎはちまん様
今回は3本のみとなってしまいました。。。
ですが、いつも通り良い色が出ております♪
サンゴのパステルにミツボシガラスハゼが良い感じ出ています。

ミツボシガラスハゼ
やなぎはちまん様

 

これよく見ると三匹居るんですね〜
ひつじのショーン団子。
今回は3年ぶりの一眼と、使いこなしたTgで!
かわいいお顔ショットお見事です。

クサイロモウミウシ
しっぽ様

 

 

毎ダイブじっくり粘って撮られている通りすがり様
アワイロコバンハゼのベストショットです♪
白いところに居る淡い色のこ難しいんですけどね。
お顔くっきり、模様も美しいですね。

アワイロコバンハゼ
通りすがりの方様

 

かわいい〜!!
おちょぼ口になってる、、、
泳ぐ小さな子が得意なまさこ様。
シチセンムスメベラygのこんなにかわいいショットは
中々見ないですね。
ふんわりとした雰囲気も素敵。。。

シチセンムスメベラ幼魚
まさこ様

 

明日は長めの1ダイブのみとなります。
午後からは船揚げ。。。
あれもこれも海のため!
珊瑚がちょっとでも復活するといいな〜

 

本日も有り難うございました!

 

 




(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031