2022年8月

HOME > 2022年 > 8月 > 14日

: 2022年08月14日の記事

海日記(多羅尾)・写真多めの文字少なめ(*^^*)

2022/08/14    ブログ

2022年8月14日(日)晴/曇
気温:33~29℃ 水温:30~29℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

まだまだ夏休みは続きます!
楽しすぎて写真もたっぷり撮って頂いて・・・
なので今日は写真多めの文字少なめで(*´∀`)

おったんや! ハナエビス。
ハナエビス
けーた様

石垣島ですが、、タイワンブダイyg
タイワンブダイ幼魚
けーた様

激浅チームも編成〜♫ 
祥子がガイドです。満潮時の水深1m、、ちゃんとした知識がないとガイドできません。
ホントに、、頼もしくなりました。
ネズスズメダイ
ゆみこ様

ゆみこさん見ましたよ〜 湾内ではない所のイチモンジコバンハゼyg
R5の試し撮りで。。。
イチモンジコバンハゼ幼魚
ゆみこ様

そして激浅写真にもどる。。若魚です。
びみょーに成魚がかってますね〜。
ミヤコキセンスズメダイ若魚
べっち様

これまた絶妙なステージ!
同じチームの人が「べっちさんめっちゃハマってましたで」
、、と言っていたのでどれくらい撮っていたのか写真見て数えました。
この魚で40分間 260枚撮ってました(笑)
ヒレナガスズメダイ若魚
べっち様

腕上げたな。。。
ダルマハゼ
ちほ様

昨日のより動きがある!!
オキナワベニハゼ
ちほ様

一旦落ち着いてきたベラの幼魚。
そろそろまた増えてきます。 ホネホネ君ことセジロノドグロyg
セジロノドグロベラ幼魚
かよこ様

今日のクジャクベラygは正面!! やりました!
クジャクベラ幼魚
かよこ様

初のお越し&Tシャツお買い上げありがとうございます!
最終日にして写真見せて頂きました〜〜〜。
オキナワベニハゼ
みや夫様

顕微鏡モード、、完璧♫
ヒトスジギンポ
みや夫様

念願の(*^^*) 熟れ熟れ卵も写ってます!
ナカモトイロワケハゼと卵
みや妻様

黄色つながりで、、、ホシカゲアゴアマダイ・メス。
近くにオスが居るはず〜〜。
ホシカゲアゴアマダイ
みや妻様

美しい!! THE、、の方です。
メガネスズメダイ
神父様

ウニを5分以上凝視して見つけた(笑)
1匹でも居るのと全く居ないのとでは全然違いますもんね(*^^*)
超子供でした。 3mm位。
マガタマエビ
神父様

今日は多くの皆さんが最終日!
ホントに楽しい時間をありがとうございます〜。

明日からまた楽しい面々が来られるんです。

過去の投稿

アーカイブ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031