2022年8月

HOME > 2022年 > 8月 > 20日

: 2022年08月20日の記事

海日記(多羅尾)・マクロにワイドに(写真はマクロのみ(*^^*))

2022/08/20    ブログ

2022年8月20日(土)晴/曇
気温:33~29℃ 水温:30~29℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日は少しお客様減って、、、マクロにワイドにがっつり楽しんできました。
ご紹介写真はマクロのみですが(*^^*)
今日は浅場のハナダイ&ハナゴイ系が凄かったので、撮影してるの見てて「僕も撮りたいな〜〜」
、、って心から思っていました。

コロナ後、、ついに再会でしました!
エッグマンこと、、ジュリーこと、、、S藤さん(*´∀`)
今日はR5のレンタルを試してみまして、、やはり力が入るのは「卵系」
シーズン的に卵は少ない時期ですが、明日もがんばって探しますね〜!
ガラスハゼと卵
ジュリー様

奇跡の女!こいけはん。
何が奇跡って、、、ハウジングに紙挟んで水中に持ち込んだのに全く水没せず(驚)
一滴も入ってなかったんです。 おかげでこんなすごい写真が生き残りました(笑)
コバンハゼのspかな〜 前から全身なんて、、なかなか撮れるもんじゃありません。
コバンハゼの一種
こいけはん

昨日の余韻を楽しみながら今日もガッツリの神父様。
今日はこれまたすごいですよ〜
ヌメリテンジクダイの幼魚。 もっと小さい子とすごいハゼも居たのでまた行きましょう!
ヌメリテンジクダイ幼魚
神父様

夏休み後半、、、まだまだ楽しんできますね〜。

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031