2022年8月

HOME > 2022年 > 8月 > 26日

: 2022年08月26日の記事

海日記(愛美)・癒しの数々

2022/08/26    ブログ

2022年8月26日(金晴
気温:30~32℃ 水温:28〜31℃風向:北
波:潜る場所:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
本日からまた賑やかモードになって来ました♪
まだまだ暑い夏の後半も楽しく潜りましょう〜

 

このこ良いところに居るんですよ〜
綺麗な所とゆうよりも、あまり見ない綺麗な子を見たい。
まあでもなんでも撮りますよ。とあだっちー様( ´∀`)
しっかりお花添え頂きました。スジシマイソハゼはお顔が可愛いですよね。
スジシマイソハゼとお花
あだっちー様

 

うわ〜かわいい〜
ナカモトのおちびちゃん中々良いところに来てくれな良いんです、、、
瓶の細ーい口から、しっかり可愛いお顔と良いブルーが出ています♪
これは素敵なお写真
ナカモトイロワケハゼ
信様

 

今回も癒しのサカモト様は
こんなに美しくて癒しの写真を撮ってくださいました(´∀`)
色抜けサンゴも良い感じに綺麗だし
オレンジ色の子ってゆうのがまた美しい演出です。
コバンハゼの仲間幼魚
サカモト様

 

綺麗な白色が出ています。
白いところに乳白色のアワイロコバンハゼ。
命名した人、いい名前つけますね〜笑
今日は癒しシリーズでしょうか。
とってもふんわりと良い雰囲気の写真です♪
アワイロコバンハゼ
イーダー様

 

え〜
かわいい〜
見てる。ばっちりかわいいお顔でカメラ目線。
この子も小さいですね〜
ポリプと比べても小さいのが丸わかり。
こんなに小さいのに体の模様がほんとに綺麗です。
ダルマハゼsp幼魚
よしよし様

 

なんちゃってによく居るんですが、
今日も気持ちよさそうにクリーニングされてました。
昨日のかなこ様は湾内でツバメ魚の若魚を発見。
今日はミカヅキツバメウオの成魚さん。
毎日変化のあるダイビングは楽しいですね♪
ミカヅキツバメウオ 
かなこ様

 

毎日晴天!激アツの石垣なので、
やはりゆり様と言ったらこれですね!
是非拡大してみて頂きたいです。
泡の中にちっちゃな景色が。
素敵な玉ボケと小さな風景。美しいです。
泡
ゆり様

 

本日も有り難うございました!

 

 





(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031