2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 16日

: 2023年03月16日の記事

海日記(多羅尾)・モエギリベンジ成功

2023/03/16    ブログ

2023年3月16日(木)曇/晴
気温:25~21℃ 水温:23~22℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日もがっつり写真です!
この後、ちょいと用事があるので、写真多めの文章短めでよろしくお願いします(*^^*)

第一目的の子が出ていなかったので、第2目的のホタルビサンゴアマダイ。
ホタルビサンゴアマダイ
神父様

かわい〜〜〜♡ オグロベラ幼魚
オグロベラ幼魚
神父様

これもかわいいな〜。
僕は見ていませんが、愛美が神父様に紹介していました。
ヒメヒラタカエルアンコウ。
ヒメヒラタカエルアンコウ
神父様

ついに! 昨日はストロボ光らずでしたが、、
今日はリベンジ成功〜〜♫です!それにしても美しい〜。
モエギハゼ
モエギハゼ
のざたけ様

「ベニハゼが好き」、、とのことで、マニア向けのベニハゼsp−6
ベニハゼsp−6
のざたけ様

シライトベンケイハゼのメス。
もう何年も前から居着いてくれています。シャイですけど(^^)
全身撮れてますね。 すごい〜。
シライトベンケイハゼ
のざたけ様

神父様はついに最終日! また来月です〜。
のざたけさんは明日が最終日! ガッツリ行きましょう〜。



 

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031