2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 8日

: 2023年03月08日の記事

海日記(愛美)・撮れ高高し

2023/03/08    ブログ

2023年3月8日(水)晴/曇
気温:20~23水温:21℃~風向:東   
波:無し外海:やや有り

皆様こんにちは!
当店三連休を終え、海況も良い中
本日も少人数でまったりと潜って来ました♪

リクエストはヒレが開いてる子笑
ひたすらヒレが綺麗な子を探しました。
キンギョハナダイの雄を、しかもこの子をしつこく紹介したんですが、、、
綺麗なヒレと雌もしっかり写っていました〜!
今日はとっても撮れ高高かったようです♪
明日も頑張りましょう♪

キンギョハナダイ
やすひこ様

 

これは、、、
ここ最近1番良いんではないですか〜と多羅尾さんも唸っております。
動きもあって、ヒレもしっかり!
さすがヒレに拘る神父様。
こんな跳躍感のあるニチリン初めてです!
ニチリンダテハゼ
神父様

 

良い写真が撮りたいのよ〜!
と本日一日だけお越しくださいました!
可愛い写真ばっちりですよ!
このサイズを撮れる期間は短いですからね。
背景がとっても綺麗なジャスピン。素敵です。
アマミスズメダイ幼魚
りえこ様

 

これも良い〜!
ちょいチビとおチビがしっかりコラボ。
おチビの表情なんとも言えない可愛さです♡
また良いカメラで笑 いっぱい可愛いこを撮りましょうね。

カクレクマノミ
りえこ様

 

本日はこの辺で!
明日はツヤツヤの水面を期待して〜
ありがとうございました!

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031