2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 3日

: 2023年03月03日の記事

海日記(愛美)・ヒレが大事。

2023/03/03    ブログ

2023年3月3日(金)晴
気温:17~20℃水温:19,8℃~風向:北東    
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日は桃の節句 ひな祭りですね。
朝から桜餅を食べて血糖値を上げ、まだまだ冷たい水温と
北風と神父様と3本行って来ました。
今日はマンツーということで、あまり普段行けないところへ♪
一本目から素敵な子を見つけて来ました。
しっかりヒレ開いたアケボノハゼ。
神父様はヒレが綺麗な子が大好き。
かなり寄らせてくれました。お利口さんです。
実は私実物見たの初めてなんです。きっと1番ハイテンションだったのは
私ではないかと思っています。
アケボノハゼ
神父様

 

2本目は多羅尾さんも数年ぶりというポイントへ
久しぶりの砂地で何だか楽しかったです、、、が、、、
水温が20℃切っている、、、、
そんなこと神父様には関係なかったようです笑
セイテンベラ雌の黒抜き!
とっても神父様らしい美しい写真ですね〜

セイテンベラ
神父様

 

3本めはマッシュⅡへ
ヒメアイゴの小さいこ可愛いですね〜
ヒレをもうちょっと開いてほしいところですが。
このサイズと頭から背中にかけて綺麗な模様が
素敵ですね〜

ヒメアイゴ・幼魚
神父様

今日は普段と違う場所でのんびりと潜れましたね。
撮れ高もとっても高かったようです♪
ではこの辺で。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031