2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 4日

: 2023年03月04日の記事

海日記(多羅尾)・快晴&ベタ凪!

2023/03/04    ブログ

2023年3月4日(土)晴
気温:22~15℃ 水温:22~21℃ 風向:北東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日は久しぶりに快晴&ベタ凪のサイコーコンディションでした!

船酔いが心配だった初のお越しのERIKOさんは、、、
上々です。
ゲストさん
来る前にアドバンスも取得してきた!、、とのことで
ちょっと深めの場所にも行ってきまして、

レンタルカメラで目に入るもの片っ端から撮ってました。
エントリー後のファーストショット。
初めての南の海だったので、目に入るもの全てが新鮮ですね〜。
いい天気だったし青い海がサイコーです。
南の海
ERIKO様

マクロ撮影もチャレンジです。
なかなか渋い被写体(^^) キンセンイシモチ。
まだペアリングはしてませんが、この子達も口内保育の季節に入りますね。
キンセンイシモチ
ERIKO様

もうかれこれ○○日以上のご滞在。。。
神父様も色々撮って頂きました。
ヤマブキハゼは正面!
ヤマブキハゼ
神父様

ニチリンは横から。。。
この子、ほとんどあっち向いてたような記憶があるのですが、
いつの間にやらコッチ向きの写真もゲットされていました。
さすがです。
ニチリンダテハゼ
神父様

明日から3日間お休みです。
確定申告を済ませねばならないので、PCとにらめっこしてます。
ではでは、皆さん良い週末を〜〜。



 

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031