2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 15日

: 2023年03月15日の記事

海日記(愛美)・ぽかぽか〜!

2023/03/15    ブログ

2023年3月15日(水)晴
気温:21~23水温:23℃〜風向:東
波:有り外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日はぽかぽか陽気の中少人数でじっくりと遊んできました。
水温も段々上がって来て快適快適♪です。

本日からお越しののざたけ様
リクエストはモエギハゼとベニハゼ。
経験豊富な方なので認識も見つけるのも早い早い!
目的のモエギはストロボ不調でしたが、ヤノウキホシハゼばっちり撮れていました!
今日のヤノウキ達は婚姻色バリバリ、激しく活動しておりました〜
ずっと見ていられます。

ヤノウキホシハゼ・婚姻色
のざたけ様

エリホシベニハゼも熱心に撮影。
エリホシ2つともばっちりです。
綺麗なところにいますね〜
エリホシベニハゼ
のざたけ様

 

長期滞在ももう終盤ですね、、、
神父様は今日も多羅尾師匠と冒険に行きました。
ゴルゴニアンシュリンプ、まだ子供ですね〜
綺麗ですね〜
いいな〜しばらく見ていないので私も見たいな〜
ゴルゴニアンシュリンプ
神父様

 

この瞬間しっかり一緒に見ていました笑
コガタハナビヌメリ今日もわさわさ開いてましたよ〜
何回見ても綺麗なヒレです。
ここまで開いたショットは神父様史上最も良いのでは?
と多羅尾さんも好評の一枚です。

コガタハナビヌメリ
神父様

 

明日も同じメンバーで行ってきます!
モエギハゼのリベンジもしないといけないし、
もっと深場にも行きたいし、忙しい〜!
嬉しいお悩みです笑

本日はこの辺で
ありがとうございました!

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031