2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 14日

: 2023年03月14日の記事

海日記(多羅尾)・マンツー!!

2023/03/14    ブログ

2023年3月14日(火)曇
気温:21~17℃ 水温:23~22℃ 風向:東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日は神父様の貸し切りDayです。
予想外に波が落ち着いてきたのでちょいと深場ポイントに行ってきました。
ホタテツノハゼ探したのですが見つからず・・・
その代わりにカグヤヒメハゼの幼魚がたくさん居てました。
みんな来年まで元気で居て、大きくなってね〜〜。
この子はイソハゼくらいの大きさの幼魚です。実はヒレ全開です(*^^*)
カグヤヒメハゼ・幼魚
神父様

最近引っ込み気味だったアケボノハゼは今日はペアで出てました。
いい感じで並んでくれていますね〜。
アケボノハゼ
神父様

浅場ではベラずくし(^o^)
過去イチ撮れたクロベラの♂
美しいですね〜〜〜。 腹ビレが下りてるのがミソです。お見事です。
クロベラ・♂
神父様

まだしばらくは少人数でまったりです。
明日もよろしくお願いします!



 

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031