2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 1日

: 2023年03月01日の記事

海日記(愛美)・念願の、、、

2023/03/01    ブログ

2023年3月1日(水)曇/晴
気温:18~20℃水温:21,5℃~風向:南東         
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日も少人数でまったりと遊んできました!
まだうねりが気になりますが、大崎で3本行って来ましたよ〜

 

何だか久しぶりに見た気がします。
まだスケスケが残った小さいこでした!
可愛かったですね〜
ジャスピン頂きました♪

カンムリベラ幼魚
◯山様

 

本日も生き物大好きなジャン様は、ハナダイとベラ、ブダイを追いかけ
まくっています笑
昨日見たいと探していたシマタレクチベラの老成魚!
八丈島で4時間探したそうです笑
意識したことなかったけど立派ですね〜!
本当に勉強になりました!二日間ありがとうございました!

シマタレクチベラ・老成魚
DSレグルス ジャン様

 

こちらもひたすらウミウシを探し続けました笑
クラサキウミウシの小さいこでした〜
可愛い色に可愛いサイズ。
当店で珍しくウミウシ談義が行われる様がとっても新鮮でした。
クラサキウミウシ       
MISAKI様

 

本日も楽しい1日をありがとうございました〜!
明日は北風も強いですし、お休みをいただきます。 

 

 

 

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031