2023年3月

HOME > 2023年 > 3月 > 9日

: 2023年03月09日の記事

海日記(多羅尾)・水中も春に・・・

2023/03/09    ブログ

2023年3月9日(木)晴/曇
気温:22~19℃ 水温:22℃ 風向:東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日も快晴&ベタ凪のコンディションでした!
水温はまだボトムですが、陸上が暖かいので全然寒くな〜い。
13日辺りが北風で寒くなってシケそうですが、、、それはしばし忘れておくとしましょう〜。

今日はヤローズゲスト様でむさ苦しい、、もとい、野太く楽しんできました(笑)

少しずつ記載揃えて、Myカメラ買って、、、ついに全て自分のモノとしてお越し頂いたんです。
昨日から潜られてるのですが、、今回は撮れ高高いんです。
今日はいい感じで並んでるハナダイ+地味なスズメダイ(笑)。
余裕が出てきたのか? 良い瞬間を見逃さないって感じです。
魚
やすひこ様

こういうの大好物の神父様は、、
こういうのです(笑) シマタレクチベラのオス。
実はオスってあまり居ないんです。 しばらく見てたらメスにアタックかけて産卵してました。
シマタレクチベラ・オス
神父様

数年前からヒトヒキベラ系がいい感じの場所があったので、
久しぶりに見に行ったのですが、、、さらにいい感じになってました。
ギラギラ系好きな方♡ おすすめですよ〜〜。
ニシキイトヒキベラ・オス
タラオ

今日もありがとうございました〜。
明日からちょっと賑やか目になってきます。




 

過去の投稿

アーカイブ

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031