2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 27日

: 2023年06月27日の記事

海日記(多羅尾)・みんなで色々撮影〜

2023/06/27    ブログ

2023年6月27日(火)晴/曇
気温:32~28℃ 水温:27℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

いつの間にか沖縄地方、正式に梅雨明けが宣言されていたみたいですね(*^^*)
いよいよ夏本番です!!
今日もがっつりと遊んできました。

一昨日別のショップさんでマンタ三昧&リフレッシュダイブをされてきたゲストさん。
当初は一昨日もウチでお申し込み予定でしたが、マンタご希望、、と言うことで、
マンタに強いお店さんをご紹介させて頂きました。
そう言えば今年は一回もマンタのポイントに行ってないな〜〜。
オープン20年目にしてついに全く行かない年になるかもです。
今日は地形と魚たちの群れでエンジョイです♡
ゲストさん

絶好調な湾内マークパンサーですが、今日は愛美がかわいいカエルアンコウを見つけてくれました。
多分もっと小さい時から居たのかな? 「今頃気付きよった」、、と魚は思ってるかもしれませんね。
イロ、、、いやクマドリ?
カエルアンコウ
しんすけ様

今日から美味しいお土産とともにお越しの(*^^*)どろんじょさん。
いつものワールドでごにょごにょ撮影です。
エビとかもいい感じで撮れてましたね。
ウサギモウミウシ
どろんじょ様

超浅場も快調です♬ 美しい〜〜〜。
レンタル一眼です。 夫は山へ鳥を、、、妻は海に魚を。。。です。
ミヤコキセンスズメダイ
りえこ様

THE。ホムラは何度も見ているので、今回はダマシをリクエスト♡
ピコピコかわいいんです。 
ホムラダマシ
ゆきひろ様

パイセン愛美がTGで動画撮ってました。
こんな動きです。 かわいいぞ〜〜〜♡

パイセン愛美

タラオはと言うと、、、最近スキを見てR5でムービーの勉強中です。
メインカメラを一眼レフからミラーレス一眼に替えて1年。やっとムービーに手を付けました。
Goproやスマホで撮れないムービー撮ってみたいですね。
これはちょっとライトが弱いです。 



皆さん今日もありがとうございました〜!





過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930