2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 7日

: 2023年06月07日の記事

海日記(愛美)・休み明けの初日から好調です♪

2023/06/07    ブログ

2023年6月7日(水)晴
気温:25~29℃水温:26℃ 風向:南
波:無し外海:無し

皆様こんにちは!
台風も無事通りすぎ、夏休みかな?ぐらいの
長期休みを終え笑
色々エンジンをかけながら、、、
のんびりと3本行ってきました〜!

 

透明度も良く、砂地も綺麗で気持ちい〜!!
砂地の根に綺麗なイソギンチャクがありまして。
かわいいカクレクマノミygついてました♡

カクレクマノミよミツボシクロスズメダイ
ひみつのアッコちゃん様

こちらは構図がとっても良いです!!
ハナビラクマノミygもいるんです〜

ハナビラクマノミ
みっちゃん様


うわあ〜いいな〜!!
これはすごい!!
お久しぶりのダイビングでも、撮れ高高いです♪

キンセンイシモチ・口内保育
ターミネーター様

 

湾内はやはり台風後でいなくなってる子も、、、
ちっちゃいハタタテギンポ良いところいますね〜

ハタタテギンポ幼魚
撮れ高が高かった女様

 

コビトスズメダイygも♡
かわいいサイズでした〜

コビトスズメダイ幼魚
撮れ高が高かった女様

 

明日からさらに賑やかになります〜
本日もありがとうございました!

過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930