2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 16日

: 2023年06月16日の記事

海日記(愛美)・ど干潮に負けず

2023/06/16    ブログ

2023年6月16日(金)雨/曇
気温:25~27℃ 水温:27℃  風向:南
波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日はメンバーも新たに行ってきました!
深場チームから超浅場ダイビングまで楽しんできましたよ〜

 

湾内ポイントではこんな変わり種が!
すっごい歩くんですよ!
見た瞬間多羅尾さんにめちゃキモいですね!って書いてしまったけど笑
ヒレ綺麗〜〜〜!
ヒメオニオコゼ

ヒメオニオコゼ
いけ様

 

これはリュウキュウニセスズメ雌ですね!!
こっちも綺麗ですよね〜

リュウキュウニセズメ・メス
はまちゃん様

 

こちらはヌメリストまゆみ様リクエストのヒメテグリ
これをじっくり撮れるのは流石です。
何だか開きすぎてリーゼントみたいになってます笑
次は炎のようなヒレを!!

ヒメテグリ・オス
まゆみ様


今日はナカモトチームも!
この子はもうすぐ産卵かな〜?

ナカモトイロワケハゼ
Itoko様

 

ちっちゃいモンツキカエルウオ♡
かわいいですね〜

モンツキカエルウオ・幼魚
ダイコン虫様

 

綺麗なルリホシスズメダイyg
この子も増えてきたから是非撮ってくださいね〜!

ルリホシスズメダイ・幼魚
チャンケン様

 

明日もお楽しみに〜!
今日もありがとうございました!

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930