2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 23日

: 2023年06月23日の記事

海日記(愛美)・いろんな子が出てきて楽しい〜!

2023/06/23    ブログ

2023年6月23日(金)晴
気温:27~31℃ 水温:27,5~  風向:南
波:無し 外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日は新たなメンバーも加わり、賑やかにまったりと潜ってきましたよ〜!
今日もあっついです!!ダイビング日和!

 

何が出てもおかしくない湾内ポイントは
何もいなかったり笑
何でもいたり笑
今日は久しぶりに飴玉サイズのミナミハコフグygいてくれました♪

ミナミハコフグ幼魚
ゆみ様

 

セダカギンポのペアは産みたて卵を仲良く守っていました♡
親と卵は撮りがい抜群ですよ〜

セダカギンポペア・卵保護
Yumi様

 

 

これは、、、!
フタイロカエルウオのカラーバリエーションだそうです
綺麗ですね〜

フタイロカエルウオ・カラーバリエーション
なつみ様

 

昨日からのイメトレ効果もバッチリで笑
ホムラダマシygのさらにちっちゃい子です〜!
動きがとってもかわいいですよ♪

ホムラダマシ
Chizurus様

 

綺麗な所に乗っていました♪
オキナワベニハゼ♡

オキナワベニハゼWithコケムシ
マダム様

 

最終日にしてとっても撮れ高たかいですね〜!
ハナナガスズメダイyg(あんまりいないんですよ)
綺麗です〜!

ハナナガスズメダイ幼魚
ムッシュ様

明日もよろしくお願いします
本日もありがとうございました!

 

過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930