2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 22日

: 2023年06月22日の記事

海日記(多羅尾)・真夏!!

2023/06/22    ブログ

2023年6月22日(木)晴/曇
気温:31~27℃ 水温:27℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

昨日の海神祭を堺に梅雨が明けた!! 、、ぽい石垣島です。
今日もいい天気だったし、もう明けたことにしましょう〜。
これからしばらく暑くて熱い日々が続きそうです♬

今日もガッツリ写真撮って遊んできましたよ〜〜。
生えものとベニハゼ! 良いとこに居ますね〜。
オキナワベニハゼ
ちづる様

生えもの!! ナカモトさんは二の次です。
生えもの
ちづる様

本来の主役のナカモトさんは絶好調です。
卵守ってる個体も多し!
ナカモトイロワケハゼと卵
yumi様

正面から撮ったらかわいいよ〜、、と紹介したら。。。
ホントにかわいい〜〜〜〜♡ スジシマイソハゼ。
スジシマイソハゼ
yumi様

こちらはオオメハゼ。。。のまだ子供。
美しい場所に居てますね!
オオメハゼ
まだむ

ふわふわとかわいい動きの子も。
がんばって撮ってましたもんね。
ハタタテギンポ幼魚
マダム

この子も増えてきました。
幼魚がたくさん居てるのでぜひ撮ってくださいね。
オウゴンニジギンポ幼魚
ムッシュ

昨年の台風依頼見ていなかったホムラダマシ。
今日は久しぶりに幼魚がいました〜。 ピコピコかわいい動きですよ。
ホムラダマシ幼魚
ムッシュ

これからしばらく真夏の日々が続いてくれそうです。
(梅雨明け宣言はまだですが、、(*^^*))





過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930