2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 26日

: 2023年06月26日の記事

海日記(愛美)・卵も幼魚も!

2023/06/26    ブログ

2023年6月26日(月)晴
気温:28〜31℃ 水温:27,5~  風向:南東
波:無し 外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日もダイビング日和のい〜い天気です!
水中は冷水が流れてきて、なんだかひんやりでした(ちょうどいい?)

 

ヤエヤマギンポ夫婦は仲良く卵を守っています〜!
熟れ熟れまで観察したいですね♪

セダカギンポ・卵保護
ゆきひろ様

 

エントリーでは笑いを?取りつつ、、、
写真もしっかり撮ってくるんです笑笑
メガネスズメyg綺麗なかわいい子増えていますよ♪
この子とっても綺麗でしたね!

メガネスズメダイ
なつみ様

 

かわいいですね〜!
表情も色もばっちり〜♡
セジロノドグロベラyg

セジロノドグロベラ幼魚
Yumi様

 

セジロのペアも相変わらず仲良し♡
産みたてタマゴ綺麗です♪

セジロクマノミ・産卵中
しんすけ様

 


多羅尾さんこんなかわいい写真撮ってましたよ!いいな〜いいな〜!!!
ウスユキウチワに乗ってとっても綺麗♡
ヤエヤマギンポyg今可愛い子いっぱいいますよ〜!
ぜひ探してくださいね♡

ヤエヤマギンポ幼魚
多羅尾さん

 

明日もよろしくお願いします!
本日もありがとうございました〜!

過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930