2023年6月

HOME > 2023年 > 6月 > 9日

: 2023年06月09日の記事

海日記(愛美)・ワイドも幼魚も〜!

2023/06/09    ブログ

2023年6月9日(金)晴
気温:27~29℃ 水温:27℃  風向:南
波:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
今日も朝から本当に良い天気でーーーす!!
ダイビング日和です♡

 

うわあ〜ホワホワ♡
かわいいですね〜パンダダルマハゼ♡

パンダダルマハゼ
KOH様

 

琉球菊花珊瑚がもりもりの所があるんですよ〜!!
ワイドにうってつけ!
人が入るとワイド感が増しますね!

ワイド
KOH様

 

こちらはぐっと黒を強めに。
迫力がありますね〜!

サンゴ
Tora様

 

正面かわいい〜!!
この子極小の時から(黄色)正面顔担当でした笑
ヨゴレダルマに成長しました♡

ヨゴレダルマハゼ
Tora様

 

やっぱりかわいいインドカエルウオyg
個体差があるので今のうちにいーーーっぱい撮ってくださいね!

インドカエルウオ幼魚
ひみつのアッコちゃん様

 

いいな〜!
こんなに出てくる小さい子ご自分で見つけておられました(^_^;)
流石でございます!

セダカギンポ幼魚
えすの様

 

こちらはフタイロサンゴハゼyg
かわいいですね〜!!

フタイロサンゴハゼ幼魚
えすの様

 

台風明けからペアが増えたように思います、、、
仲良くタマゴを産んでね〜!

ナカモトイロワケハゼ
みっちゃん様

 

本日最終日となりました!
やはりどんどん腕を上げっていってますね〜!
ちっちゃいアツクチ出てきましたよ♡

アツクチスズメダイ幼魚
腕が上がってきた女様

 

今日も楽しい一日でした♪
明日も宜しくお願いします〜
本日もありがとうございました!

過去の投稿

アーカイブ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930