2022年11月

HOME > 2022年 > 11月 > 25日

: 2022年11月25日の記事

海日記(愛美)・夏場エリアでの最終日になりました〜

2022/11/25    ブログ

2022年11月25日(金)雨/曇
気温:25~27 水温:24,7~25℃風向:東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は朝から強風、大雨、、、、
こんな予報でしたっけ、、、?
と少し焦りました、、
今日は2本で終了し、明日に備えて冬場エリアへ船を移動することに致しました。
少しバタバタしてしまったので
最終日の3名様のお写真のみご紹介しますね〜!

昨日まで邪魔だな〜って話していた葉っぱも笑、まあ綺麗!!
真っ赤な小さなお家に住んでるクマノミの子供です♡
DAIKIさんが近くにいたので、速攻で撮って頂きました〜!
真っ白も良いけど、真っ赤も素敵ですね♪

ハマクマノミ幼魚
DAIKI様

 

何回撮ってもかわいいカクレクマノミyg♡
背景の成魚で小ささが分かって良いですね〜!!
毎回いろんな表情で撮れるので、楽しみが広がりますね。
白化してしまったイソギンチャクですが、この子達と共に長く楽しませてくれました〜

カクレクマノミ幼魚
CWW様

 

 

クビアカハゼのおちびかわいいです♪
ふわふわ〜っと撮るのにぴったりな被写体ですね〜
ygのうちは顔まわりのキラキラ模様も目立って綺麗ですね!
周りの同系色のボケもお顔が際立って綺麗です♪

クビアカハゼ幼魚
URI様

 

本日はこの辺で!
明日からまた冬場エリアに移動します〜!
今日で夏場エリアは最後でした。
また久しぶりの冬場エリアで明日も楽しみましょう♪
ありがとうございました!

 

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930