2022年11月

HOME > 2022年 > 11月 > 18日

: 2022年11月18日の記事

海日記(愛美)・お花づくし〜

2022/11/18    ブログ

2022年11月18日(金)曇
気温:25~27 水温:24,7~25℃風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
予報は晴れだったんですが、本日はなんとなくすっきりしないお天気となりました。
じめ〜っと暖かい感じ。笑分かります?
入る前は水中のひんやりが気持ち良く感じてしまう今日この頃です。

 

こちら本日よりお越しのAGO姐様
以外にも夏場エリアでしたが笑
久ぶりのサンドガーデンで小さい子撮っております(´∀`)
ヒメダテハゼygちゃん。ダテハぜ系よく見るととっても綺麗ですよ〜

ヒメダテハゼ幼魚
AGO姐様

 

綺麗な赤色出ています♪
ニセクロスジイソハゼ。この角度口がとんがってて良いですよね♪
クロスジイソハゼって紹介して写真見たらニセだったってこともよくある
そっくりさん、、、
一眼の鮮明さって本当に凄いです〜

ニセクロスジイソハゼ
まみちゃん様

 

Tgの顕微鏡モードとマクロモードに苦戦しながら、頑張って頂きました。笑
お花の中にいるカンザシヤドカリ♪
サイズもちっちゃくてかわいかったですね〜
今日も大きなテレビで反省会でしょうか笑

カンザシヤドカリ
きょんちゃん様

 

いたりいなかったりのこの子。
今日はお花に囲まれたい気分だったようです。
ありがとう、その乙女心。
後ろのお花がボケてるのも良い感じですね〜♪
オキナワベニハゼ
かっちゃん様

 

3年のブランクを経て、(というかあんまりブランクを感じさせず)
一眼レンタル初日にこんなにメルヘン写真撮れてましたよ〜!
素晴らしい!
紫ポリプに囲まれて誇らしげですね、このこ♪

カンザシヤドカリ
Hiromi様

 

じゅん様は今日も静かにこんな綺麗な色を出してます。
ヒレ全開!
ヒレの色も美しい〜
ベニハゼは同じ子でも、撮り方いっぱいあって楽しいですね〜

オキナワベニハゼ
じゅん様

 

祥子さんが見つけたホタテヘビギンポ!
サイズもかわいいですが、このリーゼントみたいな頭!
見れば見るほど愛らしいんですが、、、笑
いるところも綺麗な色してますね〜

ホタテヘビギンポ
海ポンタ様

 

本日はこの辺で!
ありがとうございました!


 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930