2022年11月

HOME > 2022年 > 11月 > 5日

: 2022年11月05日の記事

海日記(多羅尾)・1000本記念!!

2022/11/05    ブログ

2022年11月5日(土)雨/曇
気温:22~21℃ 水温:25℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

ここのところ天気は雨模様ですが、、、
そんな雨雲を吹き飛ばす(*^^*)
今日はめでたいことがありました〜〜\(^o^)/

てんこさんがちうに1000本達成〜〜です。
ついに、ついにこの日が来ました。
200本くらいから、100本刻みで記念ダイブを迎えてくれて。。。
そして今回、ついに大台の1000本! お友達のハニーさんも一緒に記念写真♫
1000本!

1000の内、500本くらいを一緒に潜っているハニーさんからは
ステキなサプライズフラッグも。
記念
裏には全国津々浦々のダイバー&ガイドさんからお祝いのメッセージが書かれていました。
半年くらい前から、、北海道から伊豆、紀伊半島、沖縄まで全国を巡っていたようです。
さすがハニーさん!
おめでとうございます、まだまだ新しいことにチャレンジですね!

そして皆様のお写真。お借りできた分をご紹介します。
主役のてんこ様。貝殻からイソハゼが顔だしてくれていました。
全身出るよりも顔だけ出してくれてるところがこれまたかわいい〜〜

ハナグロイソハゼ
てんこ様

ハニーさんは生えもの!
じ〜〜〜〜〜〜、、っと見て、、パシパシっと数枚撮っただけなのですが・・・
流石でございます。 生えもの倶楽部よろしくです!
生えもの
ハニー様

久しぶりに・・・
愛美が見つけていました。 尾ビレがクリンってなってるのかわい〜♡
昨日の写真も見せて頂きましたが、、、めちゃお上手でした。
ノコギリハギ幼魚
みか様

これは綺麗〜。
この夏の高水温でやや白くなったクサビライシの上にナデシコイソハゼです。
いい子をチョイスされましたね〜。
ナデシコイソハゼ
あこ様

そして同じナデシコイソハゼ。
ここに乗っかってくれても綺麗んです!
レンタル一眼2日目!! かなり慣れてきましたね。
こりゃ〜クセになりますよ〜〜。 また次回も是非使ってみましょうね。
ナデシコイソハゼ
あゆみ様

皆様今回もありがとうございました!
明日から一気に少人数でーす。
波が落ち着きますように。。。


 

過去の投稿

アーカイブ

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930