2022年9月

HOME > 2022年 > 9月 > 22日

: 2022年09月22日の記事

海日記(祥子)・湾内から出れました!

2022/09/22    ブログ

2022年9月22日(木晴/曇
気温:26~29℃ 水温:26~27℃ 風向:北
波:潜る場所:やや有 外海:有

今日も北風ぴーぷーな石垣島でしたが、
ようやく3本潜れました!!

このお写真を見たら一目瞭然!
今回の滞在中に、
新しいMYカメラの使い方を
すっかりマスターしたご様子の
やすひこ様。
トリミングなしです。
しかしカメラの使い方をマスターしただけでは
撮れないお魚なんです。
ダイビングスキルがないと、
このお魚にここまで寄ることは
出来ないでしょう。
カメラで遊ぶうちに
ダイビングまで上手になって
これからもっともっと
楽しくなりまっせー٩( ᐛ )و
シロイソハゼ・トリミングなし
やすひこ様

「魚に寄る」
が難しい状況に、自ら追い込んでいる
ドロンジョ様。
ノーストロボ。
ライト撮影。
そしてイシガキカエルウオ…
嘘でしょーーーーーー?!
しかも…この子全然怒ってない。
びっくりしました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
毎回どんどん腕を上げてきて
本当にすごいです。
イシガキカエルウオ
ドロンジョ様

かなこ様が
大好きなサンゴの隙間のハゼ♡
初日から可愛い子
紹介して貰ってますねー。
相変わらず上手に光当てて
素晴らしいです!!
ダルマハゼsp
かなこ様

台風明けのお土産♡
綺麗に白化したイソギンチャクに、
カクレクマノミと一緒にいた
ニセアカホシカクレエビ。
イソギンチャクの色と、
ハサミの色がお揃いで
すっごく綺麗です♡
ゆらゆら揺れているのに、
ピント合わせる凄腕!!
恐れ入ります。
ニセアカホシカクレエビ
Aki☆彡様

その美しいエビを
邪魔しないで〜
と思っていたたかみー様…笑
は、カクレクマノミの幼魚狙い♡
小さ過ぎて可愛過ぎて、
全く時間足りませんでしたねー。
でも、たかみー様の大好きなお魚♡
バッチリ可愛く撮れてますっ!!
カクレクマノミ幼魚
たかみー様

1時間向き合った
オジロスズメダイ幼魚。
可愛いサイズです。
ニコニコしながら撮影してる
ゆりこ様が想像できます♡
いる所に行かないと会えないので、
見つけたら嬉しくなりますね。
オジロスズメダイ幼魚に1時間
ゆりこ様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930