2022年9月

HOME > 2022年 > 9月 > 9日

: 2022年09月09日の記事

海日記(愛美)・BLUE BLUE御一行様2日目

2022/09/09    ブログ

2022年9月9日(金)晴/曇
気温:26〜28 水温:27.5〜27.8風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
本日も貸切でわいわいと行ってきました!
台風が近づいていますが、例の如く水中は透明度抜群です。
潜れる場所が限られてしまうのは、当店通常営業ですので。笑
そんなことも気にせず、本日米原南3本です♪

真っ白になってしまったお家から可愛いおチビがひょっこり(´∀`)
可愛いし、撮りやすいし、とっても良い被写体ですよね!
思わず頑張って大きくなるんだよ〜
と言いたくなってしまいます。

ハマクマノミ幼魚
Y様

一眼レフレンタル2日目でしっかり使いこなしております。
こちらはご自身で見つけたミカヅキコモンエビ。
目にピント合わせるの大変なんですが、よく撮れています♪
後ろのボケ具合も素晴らしいですね♪
次回はマイ一眼持参でしょうか(^∇^)

ミカヅキコモンエビ
カイジ様

ひょっこり、にっこり。
ヤイトギンポSPはどこから撮っても可愛いんですよね〜
いろんな表情を見せてくれるこの子は撮り甲斐も抜群です。

ヤイトギンポsp
ソッティ様

飛んでます〜
ひょろっと?シュッと?
チゴベニよく飛んでくるのは見るけど、飛んだ写真は久しぶりに
見たかも!
跳躍感と、別に飛んでませんけど?
って感じのいつもと変わらない顔笑
良い写真です♪

チゴベニハゼ
こたぽん様

これは、、、
『難しいけど、撮れたらすごく可愛い』
と謎に上から発言をしてしまったんですけど、
可愛く撮ってくれました笑
ちっちゃくて、色合いも可愛い〜
当然シャイで動きも素早い。。。。
もう、ありがとうございまーす!

ルリホシスズメダイ幼魚
じゅんぺい様

一枚ぐらいしっかり撮りた〜い。
なんて言ってしまったために笑
多羅尾師匠に押さえつけ、、、、
いや支えられて笑
疲れ果てるまでこんな良いムービー撮れました!笑笑
次は祥子さんチームでと言われた時の安堵の表情、忘れません!

KH様

こちらは最近流行りのカンザシヤドカリのムービーバージョン!
色々ムービーを撮られてましたが、
脇を掻いたり、う○ちを外に出したり笑
こちらも写真じゃ分からない生態が写ってておもしろ〜い!
このコミカルな動きも見てて飽きないですよね!

M様

カイジ様滞在中の100本記念おめでとうございます!
BLUE BLUE御一行様、二日間ありがとうございました!
また台風が迫っている&過ぎた後でポイントは限られてしまいましたが、
次回もい〜っぱい写真を撮りに&好きなだけ泳ぎに笑
また是非お越しくださいね〜!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^∇^)

集合写真

明日はまた船上げ作業、、、、
降ろしたばっかりな、の、に笑

本日もありがとうございました!



(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930