2022年9月

HOME > 2022年 > 9月 > 30日

: 2022年09月30日の記事

海日記(愛美)・刺激的な毎日

2022/09/30    ブログ

2022年9月30日(金)晴
気温:28〜30℃ 水温:26,8~27,0℃風向:東
波:潜る場所:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
本日も賑やかに始まりました!
水面つるつる(≧∀≦)
うっきうきの出発です♪

 

もう序盤からうっとりします(〃ω〃)
カクレクマノミの小さい子とセンジュイソギンチャクの何とやら、、、、
色合い抜群!
可愛いと綺麗の黄金比。
私次のお休みこれ撮ります。笑

カクレクマノミ
ひよちゃん2号様

 

さあさあ本日2日目にして本領発揮して参りました。
ドS祥子さんガイドで半透けのおちびさん♡
ハタタテギンポyg可愛いです!
しっかり可愛いお顔を捉え、小ささも伝わる一枚です。

ハタタテギンポ幼魚 
通りすがりの女様

 

これは見る人によってストーリー性があるやつですね♪
皆さんはどう読みますか?
私は後ろからこの方何撮ってん〜?ってガイドらしく行きます笑
もちろん息止めてます。笑
こうゆう瞬間はやっぱり写し手の感性によるもの。
昨日のクマノミに続き、本日もベストショットありがとうございます(´∀`)♡

イシガキカエルウオ
まきまき様

 

あ〜!
これは爪楊枝で指したいサイズのコロダイyg
多羅尾師匠チーム必殺ですね。(、、、私もみたいな〜)
白い砂地に小さい白い子とっても可愛いですよね♪
このサイズのこの頭の辺りのキラキラが個人的に好きです!
シチュエーション写真がしっかり綺麗なようこ様
明日も楽しみですね〜笑

コロダイ幼魚
ようこ様

 

巷で話題の浄水場前
ノコギリハギの可愛いこいっぱいいるんです( ´ ▽ ` )♡
ここまでの小さい模様の子はしっかり中性浮力取れないと
厳しいんですが、、、
お見事!綺麗な青抜きで!
可愛い♡

ノコギリハギ幼魚
やまぎし様

 

ひょっこりはん( ´ ▽ ` )
場所によっては減ってしまった
色抜け珊瑚とフタイロサンゴハゼ。
ひよ一号様は一眼を経てコンデジになったので、シチュエーションや
寄り方、生体動画が上手なんです!
この写真のフワッとくっきりのコントラストは素敵ですね♪
フタイロサンゴハゼ
ひよちゃん1号様

 

そしてそして、、、
これは久々に復活しましたナカモト団地!
青瓶(わかる人にはわかるボンベイサファイヤの口細瓶)
両方ともペア入りしてました〜(´∀`)パチパチ
遠目からだと
二匹口元に出てる!
なんですが、カメラを構えて近づくと奥にシュシュシュ〜と。。。。
口元の二匹は凄い!流石です!

ナカモトイロワケハゼ
ペンペンだいすけ様

 

あ〜
本日も癒しと刺激たっぷりなお写真有難うございました!
明日も楽しみです♪
ではこの辺で!
本日もありがとうございました!


(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930