2022年9月

HOME > 2022年 > 9月 > 8日

: 2022年09月08日の記事

海日記(祥子)・BLUE BLUE御一行さま

2022/09/08    ブログ

2022年9月8日(木曇
気温:28~30℃ 水温:27~29℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:有

本日より明石のBLUE BLUE御一行さま
貸切のツアーが始まりました。
ちゃーんと台風と台風の間に、
予定を合わせたかの様に
遊びに来て下さいました。
毎年ありがとうございます!!

本日はめでたく1本目から
100本記念のお祝いでした٩( ᐛ )و
初めてお越しのカイジ様ですが、
このツアーに本数調整をしてくれたそうで、
とっても大事な100本目に
石垣の海を選んで下さり
ありがとうございました♡
忘れられない海になる様、
今日からしっかり楽しんで頂きますね♬
100本記念写真

そのカイジ様、
レンタル一眼に手をつけてしまいました。
(↑言い方が悪い…笑)
足を踏み入れてしまった様子ですね。
だって…すっごく可愛いヤイトギンポ
バッチリ撮れちゃいましたもん。
この出具合は可愛過ぎます。
ヤイトギンポ
カイジ様

以前ツアーで来られた際、
うちでレンタル一眼をしてから
まんまとハマってしまい、
今は自分の一眼持参で
このツアーに参加して下さっている
じゅんぺい様は…カイジ様の先輩。
しっかり引っ張って行って頂きましょう。笑
先輩はさすが慣れたもんです。
可愛いコバンハゼの
美しい青のラインもバッチリ。
ヒレもちゃーんと立ってますよー!
コバンハゼ
じゅんぺい様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930