2021年6月

HOME > 2021年 > 6月 > 1日

: 2021年06月01日の記事

海日記(多羅尾)・営業続けます

2021/06/01    ブログ

2021年6月1日(火晴/曇
気温:32~28℃ 水温:29〜28℃ 風向:東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有


今日はウチにしては珍しくコンデジのゲストさんの方が多いんです。
でも皆さん写真大好きなのは同じ♡

今日も、いや、今日はあまり泳ぎ回らずに写真撮る!、、で潜ってきました。
基本ワイド目線ですが、今日は無理やり?(笑) マクロにも挑戦して頂きました(*^^*)
ご協力ありがとうございます。
ヤイトギンポ
いけちゃん

本家マクロ!
ヨゴレダルマハゼと熟れ熟れの卵です!
両方にピント合ってます!
ヨゴレダルマハゼ
なおみさま

今日は旬のダルマハゼ系多し!!です。
ヒジキサイズのクロダルマハゼも増えてきてます。
クロダルマハゼ
のぼるさま

ダルマハゼ最後は・・・
この類の最難関! パンダダルマハゼ!
今日は2ダイブに渡って粘り続け・・・
ついにゲット!!です。 よくがんばりました〜〜。
パンダのペアはそうそう撮れないですよ〜。
パンダダルマハゼ
もえぎさま

明日も色々安全に!!楽しんできますね。


過去の投稿

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930