2021年6月

HOME > 2021年 > 6月 > 17日

: 2021年06月17日の記事

海日記(多羅尾)・そろそろ?

2021/06/17    ブログ

2021年6月17日(木晴/曇
気温:32~29℃ 水温:30〜29℃ 風向:南東
波:潜る場所→穏
 外海→穏

暑い!! 暑いです♫
今日からお茶をキンキンに冷えたものにしました。
そろそろ梅雨が開けて夏本番がスタートしますね。

昨日で石垣市非常事態宣言が解除されましたが、いつも通りの感染対策で楽しんできました。

今日はちょっとのっぴきならない用事が出来てしまったので(^^)
ブログは写真のご紹介のみです〜

生えもの大好き!♡! 普通に見たらカビが生えてるくらいにしか見えない
チゴケムシ?
そういちろうさま

この子紹介したところが、このこの他にも楽しすぎて、1時間。。。(笑)
何度か場所替えしますか?と聞いてみたけど・・・
「いやここで。。」で、、最後まで一箇所でした。 楽しいですね〜〜〜。
アツクチスズメダイ幼魚
としやさま

とにかく今は幼魚が凄いんです!
確か昨年も休業明けで海の中がキラキラに見えてました。
今年もキラキラです!!
ノコギリハギ幼魚
かおりさま

最終日のまきこさんは2枚ご紹介! レンタル一眼です。
きれいな場所!! 
アタマテンテン
まきこさま

トリミング無し!! すごいです。
ダンダラスズメダイ幼魚
まきこさま

明日&明後日はお休みです〜。


過去の投稿

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930