2021年6月

HOME > 2021年 > 6月 > 10日

: 2021年06月10日の記事

海日記(多羅尾)・皆さん最終日

2021/06/10    ブログ

2021年6月10日(木曇/晴
気温:30~27℃ 水温:29〜28℃ 風向:南東
波:潜る場所→穏
 外海→やや有

今日は皆さん最終日!!
雨に降られることもなく、波が出ることもなく、、平穏に楽しく潜ってきました!

もう最終日かぁ〜〜。って思うくらい日々があっと言う間に過ぎていきます。
今回も個性的な面々で超楽しかったです。
さて皆さんの写真!

突き刺さる被写体とそうでない被写体で対応が全く異なる人。
この子はあまりの小ささに「突き刺さって」おられました(笑)
極小のキイロサンゴハゼyg。
キイロサンゴハゼ幼魚
ふー姐さま

本日産みたて(多分)の卵!!
このペアは住処の出口付近に産み付けるんです。
一眼レフで激写!
ナカモトイロワケハゼと産みたて卵あ
ゼミっちさま

こちらは熟れ熟れ卵!! コンデジで激写!
明日辺りハッチアウトですね。 
ナカモトイロワケハゼと熟れ熟れ卵
秘密のアッコちゃん

ホシハゼかヒメホシハゼかがエライことになってました!
婚姻色バリバリで求愛ダンスしまくり〜
メスをお家に誘い込んでラブラブやってました。
・・で、終わったら別のメス誘いに行ってました(笑)
ホシハゼ婚姻色
みっちゃん

写真は撮りませんが究極のフィッシュウォッチャーさんも来られてますよ(*^^*)
今日が最終日、次回は来週です〜。
究極のフィッシュウォッチャー

明日からメンバー入れ替わり!
人数少なめ&個性的(笑)で、楽しいゲストさんが続きます♫


過去の投稿

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930