2021年6月

HOME > 2021年 > 6月 > 24日

: 2021年06月24日の記事

海日記(多羅尾)・初カメラ!!

2021/06/24    ブログ

2021年6月24日(木曇/晴
気温:31~27℃ 水温:29~28℃ 風向:西
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有


数日前まで33℃の暑い日が続いていたので、今日の31℃は涼しく感じます。
今日もたっぷり遊んできました!

初のお越しで一昨日から観察ダイビングを楽しまれたなおみさん。
今日はレンタルのカメラにチャレンジして頂けました〜♫
コンデジなので、こんな癒やしの風景も・・・
アカネハナゴイ
なおみさま

そしてがっつりマクロも楽しめます。
初めてとは思えない上々の仕上がりでした。
元々ダイビングお上手だし、しかも祥子とのマンツーレッスンなので楽しくないはずがない\(^o^)/
ナカモトイロワケハゼもバッチリでした。左に卵がありますね。
ナカモトイロワケハゼ
なおみさま

ダルマハゼ女さんは今日もガッツリダルマハゼ撮っておられるのですが、
あまりに綺麗な背景のベニハゼをご紹介しますね〜。
さすがでごさいます!
オキナワベニハゼ
えすのさま

インドカエルウオの子供。 お腹いっぱいご飯食べてますね。

インドカエルウオ幼魚
かなこさま

どろんじょさんは今回も快調にどろんじょワールドです。
今日は自分でオリヅルエビを見つけて一人でがんばって撮っていたので、ちょっとだけお手伝いした(^^)
でもご紹介写真はもっと綺麗な生えもの〜 いい色出ていますね。
ウミヒドラの仲間
どろんじょさま

、、で今日からのアカマツダイバーズ様御一行が遊びに来てくれてます。
写真やるダイバーならみんな知ってるあかまっちゃんです。

コバンハゼyg 今が旬です〜。
コバンハゼ幼魚
DeepSeaさま

ダルマハゼsp 極小です〜〜。
ダルマハゼsp
あかまっちゃん

梅雨明け前で、まだ少しの間不安定な天気が続きそうです。
明日は西風、、西かぁ〜〜 あまりうれしくないですね〜。
安全第一で楽しんできま〜す。


過去の投稿

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930